ラファログ


大海戦のため、延期になっていた名産品ツアーが行われました。
20時30分からリスボン教会で艦隊編成を開始して、どの艦隊もうまく取引支援が行き渡るように組んだ後、21時過ぎに出発です。

リスボン(ニワトリ=>羽毛)→アムステルダム(オランダ更紗、ジン)→ロンドン(ウィスキー)→カレー(干しリンゴ、リンゴ酢)→ナント(フルーツブランデー、リラ)→リスボン(ニワトリ=>羽毛)→ファロ(シェリー)

というルートで各地の名産品を買い集めました。
艦隊メンバーの取引支援のおかげで、1回の寄港でコンボに必要な50個以上の交易品が購入できるため非常にお手軽です。

買い終わった艦隊はいったんカサブランカに集合した後、あらためて全艦隊一斉に出航しアルギンで売却して完了です☆

詳細は省きますが、私はふっかけがなかなか決まらず、苦労してやっとふっかけ2回成功して売却しました。利益300kぐらいでもらえたのはカテ1の発注書9枚でした…(ノД`)

約2時間ぐらいで終わりますし、支援のおかげで積み込みも楽なので、もっと初心者さんや中級者さんにも参加してもらえるよう普及するとよいですね。

主催者及び参加者の皆さんお疲れさまでした~ヽ(´▽`*)ノ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/65-15beecb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
