ラファログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は前回みたいに回線トラブルもなく無事に参加できました。

補給用のビールを作成して目的地のシエラレオネへ出発、重ガレオン初入水です。
商会としての参加メンバーは各日大体6~7人なので、どうしても艦隊に入れない人が数名出てしまいます。商会で2艦隊組めると良いのですけどね。
耐久の一番高い鉄重ガレオンだったので、初めて艦隊の旗艦をやってみました。商会メンバーから緑エッグを借りて、一応旗艦らしく回避と修理ブーストをして準備万端です。

開始の10分前にシエラをでて、カーボに近い上陸地点に待機してそこから出撃しました。
戦う相手を探してカーボの周辺をずっとうろうろしていましたが、イングランドの人が少なく、あまり戦闘自体がありませんでした。

結果は70対19で今日もポルトガル連合軍が勝ちましたが、昨日に比べて勝ち数が減って負け数が増えています。イングランドも海戦に慣れてきたのかもしれません。

大海戦2日目の結果

アルギンでいつものように反省会を行ってお開きとなりました。

大海戦2日目お疲れ様会

明日の最終日も油断せずにいきましょう~(。・x・)ゝ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/68-b0ff3384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。