ラファログ


朝7:30にホテルを出発。会場の駐車場が8:00締切なので大急ぎで向かいました ≡≡≡ヾ( ・ω・)ノ
駐車場付近は混んでいて到着したのは8:00過ぎてましたが、入ることはできました。

入場後ブースの場所に行き、昨日のアスラーダヘッドなどをセッティングして準備完了です。
お手伝いの名前どおり開始の10:00から15:00まで会場にいましたが、売り子時々うろうろしてるだけで出費は昼飯代だけでした(^^;;

撤退予定時間の15:00になったので、一緒に来た友人は冬の陣が終わったら直接帰還するため会場で別れて、私は宴会に行くためにメンバーと合流し会場を後にしてゆりかもめで新橋方面へ~。
秋葉原に着いた時点で、集合時間まで1時間以上あったので、噂のヨドバシAkibaを一通り見て回って、喫茶店で一服(´ー`)
18:30から秋葉原の甘太郎で2時間ほどいつものしゃぶしゃぶ食べ放題飲み放題で宴会&近況報告などを。参加メンバーは11人でした。

適当に飲みつつ食べつつして車で来た(当然、飲酒運転ではないですよ~)友人に送ってもらい、千葉の友人宅に泊めてもらいました。前回は都合がつかず別の友人のところに泊めてもらったので、1年ぶりに訪問したのですが、複合機やPCや…、極めつけは友人から譲ってもらったものらしいですがプロジェクターがありましたよ!そのため、部屋の壁が1面スクリーンになってました(;゚д゚)

VPL-VW10HT

プロジェクターでいろいろ動画見せてもらって、すげーすげー言いつつだらだら過ごして終わりました。とりあえず目的は達成したので、明日は帰るだけです。

冬の陣やら宴会やら各種イベントに参加したみなさんお疲れさまでしたヽ@(o・ω・)@ノ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/78-ed7d2f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
