ラファログ


戦闘レベル52になりましたヽ(´▽`)ノ(ヽ´▽)ヽ(   )ノ(▽`ノ)ヽ(´▽`)ノ

戦闘レベル52到達

うれしくて思わず「商会チャット」、「チャットルーム」、「IRC」といろんな所に報告してしまいましたよ!
※居合わせた方、うざくてすいませんでしたm(_ _)m

これでスキル調整をしたらいったんインドでの海事から卒業です。
やっと本職?の商人に戻れますよ。とりあえず香料商人になる予定ヾ( ・ω・)ノ


戦闘レベル52到達時のスキルメモ

冒険スキル:操帆7/釣り10/視認6/探索4/地理7/開錠3
商人スキル:会計5/運用8/警戒10/工芸10/鋳造10/調理10/食料品6/鉱石5/工業品5/香料5/香辛料5/宝石3/嗜好品4
海事スキル:砲術910/操舵9/水平89/貫通89/速射78/戦術8/回避6/応急8/修理1011/外科56/機雷敷設68/見張り8/弾道6/漕船4
言語スキル:身体言語6/ポルトガル語/インド諸語

この記事へのコメント
いま、これを見るまで気付かなかったけど
見張りを持ってて、しかも何気にレベル高かったんだね…(笑
2006/01/20(金) 04:44:38 | URL | ある #8VFDsj1w[ 編集]
私はレベル上がったって報告きいてないぞ。
2006/01/20(金) 21:46:17 | URL | mitil #JcEAIz2I[ 編集]
>あるさん

見張りは、商人の時はPK確認用に、海事の時はおいしい狩る敵を認識するために取ってから常時使ってます。そのため非優遇でもいつの間にかこんなにあがってます(^^;;

>mitilさん

いや、大航海関連の所でしか報告してないからねぇ…。申し訳なかったですm(_ _)m
2006/01/22(日) 06:50:11 | URL | ラファ #-[ 編集]
うおー。。。自分より全然砲撃系スキルたかっ><

・・・やっぱ船大工は軍人引退かな。。。;;
2006/01/23(月) 20:30:48 | URL | ぶりゅん #0umqXnNU[ 編集]
>ぶりゅんさん

ぶりゅんさんには至宝の造船スキルがあるじゃないですか!
砲撃スキルはいつでも上げられますよ~
2006/01/29(日) 03:51:51 | URL | ラファ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/83-4f5cec01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
