ラファログ


相変わらず今日もインドに滞在しつつ、ネットラジオで実況を聞いていました。
本当にありがたいことですね。

3日日も、254対105でイスパニア連合軍が勝利したようです。

大海戦3日目の結果

最終結果は797対291となりました。この結果だと終了後の影響度変化で、アテネが大海戦当事国ではないポルトガル同盟になるという不思議な状況でしたが、イングランドは海戦後すかさず大規模投資をして海戦前とほとんど変わらない影響度に戻したようです。
アテネにポルトガルの旗が立つことはありませんでした~残念!!

結局ポルトガルの影響度は海戦前に比べて10%ほど減ってしまいました(ノД`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raphael.blog3.fc2.com/tb.php/91-7b03a0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
